バッチ恋のドッス乞い

度が過ぎる夢豚の備忘録

ブログをつくった

ブログを作りました。

ブログというよりほぼこれは日記に近いものだと思うので、他人に読んでくれといえるような内容ではないかもしれない。


ていうかブログって他人に読んでもらうことで価値があるんだよな。そんなに面白くもないとおもうけど備忘録です。


書くつもりのある人は度が過ぎる夢豚なのですぐに妄想とかしちゃう。

配慮とかしないよ。完全においてある目に見えた爆弾だから、踏み抜いたら潔く儚く散ってくれないか。それで地雷ですとかいわれてもどうにもならない。死体は喋るな。


あと拗らせてるのがわかるとおもうんだけどそっとしておいてほしいからそっとしておいてね。

腫れ物とか抜けかけの歯とかめっちゃくちゃイジるもんだから、自分で拗らせた傷をイジってるので十分に痛いんだよ。他人が塩を塗る権利は売ってない。買いたい?なら五億円だしな。


以上です。こんなとこまで読んでる人はえらい。いいことあるといいね。